お知らせ

新入荷商品、新規取り扱いブランドまとめ!


こんにちは!だいぶ感染症も県内では落ち着いてきてまして、サイクリングを楽しんでいる方もちらほらお見受けするようになりました。
まだ、多人数でのグループライドは?ですので走行会等はできませんが、少人数2~3人程度の初心者ライド等は徐々に復活できれば。
あと、パンク修理講習等のワークショップも少人数から再開していこうかと考えてます。

色々なメーカーの21モデルの足音も聞こえてきている昨今。来年度大注目のロードバイクが入荷しております。
トレックの新型EMONDA SLR&SLです!写真はシマノアルテグラDi2仕様のエモンダSLR 7です。
でもディスク仕様はどうしても重いんでしょう?
、、、54サイズで実測7.14kgとなってます。ちょっと軽量パーツを使えば6.8kgも見えてくる重量ですね。
因みに向こうに見えるグリーンの自転車はチェックポイントALR5の2021モデルです。
SLの完成車も随時展示中です。
現行のマドンとカムテールデザインが初めて投入されたマドン7の良い所を合わせて、ディスクブレーキに最適化されたフレームって印象。
個人的にマドン7好きだったんですよね。お勧めです。
新規取り扱いブランドでパンダーニが入荷しております。
BEACHで有名な東京のアパレルブランドですね。かなりポップなデザインが多く、レーシングなチームジャージデザインに飽きてきた方にお勧めです。
目立つので事故にも遭いにくくなるかも。デザインだけでなく、製品の品質も一級品です。是非ご覧ください。
動きがよい新製品としては、オージーケーカブトのフラッグシップモデル、イザナギです。
満を持して投入されたニューモデル、御値段の方は今までのトップモデルよりちょいとお高めですが、
カブトファンには満足できる仕上がりで大人気です。
表に出ること増えている昨今、気分一新ヘルメット新調なんていかがでしょうか?
破損保証登録店でもありますので、安心してお買い求め下さい。
あと、面白いものとしてサドルメーカーfizikのADAPTIVEという新型サドル入荷してます。モック展示中です。
これからは3Dプリンターを駆使したサドル作りが増えてくるのでしょうか。触って見ると、
今までにない変わった弾性を感じます。あと変わっているのが、テストサドルがメーカーへの申込制となってます。
メーカーから送られてくるテストサドルを当店が責任もって御客様に取付、試していただきます。
現在、今まで御客様でやって頂いたお申し込み方法と他に、店頭申込も可能となりましたので、お気軽にお問合せ下さい。

ページ上部へ戻る