お知らせ

8/9(日)タンデム試乗会開催!といわきでタンデム

来月タンデムバイクを販売しているKHS様とSATO-CYCLE合同でタンデム試乗会を開催することになりました!
8月9日(日)の9:00~11:00までの2時間ではありますが、
場所は猪苗代サイクルセンター様を使用して、猪苗代サイクリングロードを走行しようということになってます。
場所がちょっとわかりにくいかもしれませんので、ストリートビューをお借りして、、、
猪苗代の野口記念館付近のENEOS様の西側の側道を湖方面に南下してください。
KHSのテントを張ってお待ちしております。駐車場も十分ございます。
試乗の際には、身分証明書と名簿記入の上、
動きやすい格好で、ヘルメット、グローブの用意もお願い致します。
「いやーその日は無理だなあ」
という方には、、、
いわき新舞子ハイツ様のサイクルステーションもご利用下さい。
以前いわきに行った際、許可をとりまして写真を撮らさせていただきました。
歩いて3分で太平洋!のサイクリングにとても良いロケーションです。立派な建物の中には、

KHSのタンデムバイクの他、整備の行き届いたクロスバイク、ロードバイクも多数あります。
勿論温泉施設もあるので、サイクリング後もさっぱりできますね!
いわきでサイクリングを楽しみたい方には是非お勧めです。
勿論、SATO-CYCLEでもタンデムバイクのレンタルは継続中ですよ~。お気軽にお問合せ下さいませ。

ページ上部へ戻る