お知らせ

12月の予定のお知らせと色々


今年もあと1か月となりました。いつもの年ですと、メーカーの展示会の様子等をお知らせすることも多かったこのHPですが、
残念ながら全く行けない年で発信が少なくなってました。来年はもう少しいけるといいなあと思ってます。
あと、これからは月初めにその月の予定をちゃんとお知らせしたいと思います(汗
とりあえず毎週の水曜会は冬季で終わってますので、毎週日曜のイベント中心となります。

平坦ライドはサイクルフレンズの長沼コース(以前のDコース)予定で50KM程度。
チューブ交換教室は実践を踏まえたクリンチャーチューブの交換のしかたセミナー。
ゆっくりサイクリングは車種年齢経験問わず、郡山西部を先頭固定でご案内。30km程度。
簡単洗浄&メンテ教室はお客様の自転車を使用して簡単(というかものぐさ)メンテナンス教室です。

人数を制限して行っております関係上、予約制です。
https://reserva.be/satocycleyoyakuにて御予約か店頭スタッフまで御連絡下さい。
21モデルジャイアントのエスケープシリーズが複数台入荷してます!
カーボンフォークで軽量&高級感がバッチリのエスケープRXディスク、
リーズナブルで間違いの無い、エスケープRディスクと定番のクロスバイクです。
全世界的にスポーツバイクが品薄との事ですが、実際の在庫はとても流動的になってる印象です。お気軽にお問合せ下さいませ。
あと、久々に取り扱いが復活した
オークリーです!大きいレンズのスートロが最近の売れ筋ですね。
あと、当店12月といえば、、、
またお知らせいたします!

ページ上部へ戻る