お知らせ

3月の予定と色々

皆さんこんにちは!今月は大きな地震がありました。皆様、その後は落ち着いたでしょうか。
こちらもツールキャビネットがひっくり返って壊れはしましたけど、窓ガラスが割れたり商品がダメになったりは無かったのが幸いでした。
まだ微妙に余震がありますので、気をつけていこうと思います。
噂ではお聞きになっているかもしれませんが、最近のクロスバイク等の完成車の入荷状況が遅くなってきております。当店でも以前に確保しているものが
無くなりつつある状況です。しかしながらメーカーに予約を早めにしているものもありますので、お気軽にご相談くださいませ。
本日は、簡単洗車&メンテ教室を行いました。
簡単に安全に素早く、コストをかけずが身上のものぐさメンテ教室でもあります。
また4月に実施予定です。宜しくお願い致します。
今月はKCFコース走行錬も行いました。郡山サイクルフレンズ対策錬とも言えます。
本格的な走行を行う前の足慣らし錬、コースを覚えてスムーズに走ることができるように行ってます。
複数人での走行でレベルアップを目指す方にお勧めです。
3月の予定です。
7日は今季最後のKCFコース走行錬です。最後は大玉コースかな。天候によって変わるかも。
14日はチューブ交換教室。パンクは怖くないです。いつでも対応できるようにしましょう!
21日は2年ぶり100kmチャレンジライドです。郡山~白河~棚倉~郡山のワンウェイコースを予定してます。
28日はバーテープ交換教室です。シーズン初めはきれいなバーテープでリフレッシュしましょう。
以上です。それでは3月もよろしくお願いします。

ページ上部へ戻る