お知らせ

5月の予定と色々


こんにちは。GWに入ってからあまりはっきりしない天候が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先月29日の100KMがまた雨天で中止になってしまい、月初めのご連絡も遅くなってダメダメな感じのSATO-CYCLEが
5月の予定を遅ればせながらお知らせ致します。
日の水曜日は祝日なので、通常営業です。6日振替休業になります。
11日は臨時休業になります。あとは水曜定休です。
9日はチューブ交換教室 いつでもどこでもチューブ交換。ガスの使い方もやります~
16日は2年ぶりの御霊櫃ヒルクライム走行会。感染症対策をしっかりしてやりましょう。
23日は久々の輪行教室です。ロードディスクブレーキ対応で行います。
30日は健康サイクリング。ゆっくり無理なく走ります。
申し込みは店頭または
https://reserva.be/satocycleyoyaku まで
悪天候とか感染症拡大等で中止の際はHP、FB上でお知らせしますので宜しくお願い致します。
4月のハイライトをちょこっと
まだ若干の在庫あります!GW中に自転車調子悪いなと思われたらチャンスです。
MAVICカーが来店しました。当店はマヴィック正規代理店です。最近色々あったメーカーでしたが、やっと落ち着いてきたようです。
ホイール性能、堅牢度合は抜群のメーカーで引き続き取り扱い中です。
ディスクブレーキ対応モデルも続々入荷してますよ!
シマノシューズエクスペリエンスコーナーを設置しました。
36-48サイズ(22.5CM-30.5CM)のノーマルとワイドの幅すべての試着用シューズをご用意しております。
RC3というシューズで展開ですが、シマノのラストは共通で作られてますので他グレードのシューズのフィッティングにも
合わせることが可能です。特に小さい、大きいサイズの試着機会ができましたので、
なかなかテストもできなかったお客様もバッチリフィッティングできます。お気軽にご来店下さいませ。

ページ上部へ戻る