お知らせ

9月の予定と色々

皆さん、こんばんは!
残念ながら、郡山の最大級のサイクリングイベントのツールド猪苗代湖が中止になってしまいました。
長年協力しているイベントで残念です。また、来年に向けて準備していきます。ご協力をお願い致します。
自転車&パーツ供給もあんまりぱっとしない状況が続いてましてご迷惑をおかけしてますが、、、
もう説明不要でしょうか。9/1(水)に発表になると噂になってますね。
当店は残念ながら水曜定休なんですが、木曜日にはいろいろ資料等お見せできると思います。
2本セット+チューブ付きのお得セットまだありますよ!
暑さもちょうど和らいだ今が絶好のサイクリング日和です。気分一新タイヤ交換なんていかがでしょうか。
扱うかどうか決めかねているところにスパカズのシューズサンプルが送られてきました。
特にプリズマチックカラー(一番右)が個人的にいいなあと思いました。足元が派手だと安全にもつながりそうです。
例えばこんな感じの故障もお気軽にお伝えください。なんとかできる場合もあります。
ご購入していただいたからには、全力でフォローします。
最近、当店の近所で自転車の死亡事故が起きました。悲しい事に自転車の方が亡くなってしまったのですが、
警察の方が言うにはヘルメットをかぶっていれば助かっていた事故だったようです。
「SATOさんのお客様はみんなかぶっているから大丈夫でしょうけどね」
、、、みなさん、ヘルメットかぶりましょう!
それでは9月の予定をお知らせします。
5日(日)、19日(日)健康サイクリングです。小学生も元気にAコース完走しました!
12日(日)チューブ交換教室です。チューブ交換だけでみっちり1時間お話します。たぶん。
26日(日)簡単メンテ教室です。ホイールつけ外しから簡単な洗浄メンテまでおさらいします。
以上です。それでは、9月も宜しくお願い致します。

ページ上部へ戻る