お知らせ

色々な事と10月の予定

皆さん、こんにちは!
台風のおかげで静かなSATO-CYCLEから色々な事と10月の予定をアップします。
現在、完成車メーカーのトレックから2つのキャンペーンが開催中であります。プロジェクトワンという自分だけのバイクフレームをペイント等カスタマイズして購入できるシステムなんですけど、
ロードバイクフレーム限定で、ボントレガー製品50000円分差し上げちゃいます!という企画です。
現在、完成車がすこぶる入りにくくなっている状況はあまり改善しておりません。
それならフレームの載せ替えでとお考えの方、、、お待ちしております。納期はまだ現実的でございます。
合わせて、本日からトレックのE-BIKE、VERVE+2とALLANT+8の無金利キャンペーンが始まりました。
こちらも併せて宜しくお願い致します。
27日は、郡山市の関係で湖南町のサイクリングガイドの実証実験のお手伝いをしてきました。
湖南町をサイクリングで名所、旧跡をたどりました。
30KM弱程度の行程で、自転車も久しぶりの方もいて大変でしたが、楽しんでもらえてよかったです。
イナイチシールも貰ってきました!猪苗代一周したことあるかたも、これからの方も店頭にてお配りしております。
今月の予定をさらっと。
3、17、31(日)は健康サイクリングです。感染症が収まりつつありますので、来月には予約なしで集まって走行会になる予定です。
今月は様子見で予約制継続となります。
10(日)はチューブ交換教室。いろんなタイプのホイールが増えてきました。個別で対応致します。
24(日)は簡単メンテ教室。安全できれいな自転車の維持の仕方を覚えていきます。
以上です。それでは10月も宜しくお願い致します。

ページ上部へ戻る