お知らせ

11月の予定と色々

皆さんこんにちは!最近は郡山も感染症も大分収まってきまして、私が帰る頃のコスモス通りの夜も明かりがついている店が増えてきました。
涼しい気候になってきましたが、できるだけ熱く頑張っていきたいと思います。
今月は先に予定を、、、
3日文化の日は水曜日ですが、祝日の為営業します。10:30-20:00までの通常営業です。代わりに次の4日をお休みします。
5日(木)は都合により午後からの営業(13:00-20:00)です。
7日、21日(日)は健康サイクリングです。予約制の最後の月になれば良いなと思います。
14日(日)はチューブ交換教室です。チューブ交換みっちり1時間。
27日(土)は臨時休業致します。これに参加してきます。
サイクルロゲイニングです。自転車版オリエンテーリングみたいなものですが、運営もどのようにやってるか興味がありましたのでちょっと行ってきます。
もしご興味がある方は11月10日まで申し込みOKとの事です。早く走るだけではなく楽しんだライダー優勝みたいなイベントだと良いと思います。
28日(日)はメンテ教室です。シーズン中の疲れた自転車をいたわります。
最近はロードディスクブレーキも増えてきまして、ブリーディング作業が多いんですが、
「最初のころはかっちりブレーキが効いてたのに最近はムニャって感じで心もとない」と
持ってきていただいたブレーキオイルの交換作業写真です。シマノのブレーキオイルは
鮮やかな赤なんですけど、茶色に変色し始めてますね。制動力に問題が出始めますので、
気になってる方は御相談下さい。
試乗にもいい季節です。E-BIKEが増えてきました!
近日には新型デュラエースの搭載車も用意しようと思います。
トレックのこの自転車に試乗でオリジナルレジャーシートをもれなくプレゼントのキャンペーンも実施中です。
無金利キャンペーンも継続中ですよ!
あと、毎年恒例の冬季オーバーホール、セミオーバーホールの予約受付開始しました!
このHPのトップメニューから予約サイトでご予約下さい。勿論店頭予約、電話予約、どっちが良いかの相談等も
承ります。
以上です。それでは11月も宜しくお願い致します。

ページ上部へ戻る