お知らせ

11月の予定と色々

こんにちは!ちょっとばたばたしてまして、アップをさぼってしまってましたが、11月から復帰です。
11月の予定と色々です。
輪行教室やります!
19日20日と輪行で只見線までいってきまして、やっぱり旅はいいなあと再確認してきました。
まだまだ行楽シーズンですので、輪行に興味がある方是非お待ちしてます。
近々で3日ですね。23日の祝日にも開催予定です。
快適な輪行の旅のお手伝いができると良いなと思ってます。

合わせて冬季のオーバーホールの予約を受け付け開始いたしました。
https://reserva.be/satocycleyoyaku で申込下さい。
セミオーバーホールは廃止になりまして、シンプルにフルなオーバーホールのみになりました。
セミと言ってもわかりにくかったのと、やるからには徹底的にやった方がと思いまして、、、
御理解いただければ幸いです。
ちなみにガラスの盾コーティングをサービスします。
以前、ガラスの鎧をしていただいた方にも問題なく使えますので是非よろしくお願いします。
11月から営業時間を少々変更します。
いままで日曜のみ13:00-19:00だったのを日曜日と祝日も13:00-19:00にさせていただきます。
午前中の時間をサイクリングと、輪行教室みたいなワークショップの充実を図りたいと考えてます。
新105のテスト用什器つくりました!
思う存分操作してみてください。シーズンオフの組替お待ちしてます。
トレックの自転車中心ですが、自転車も並んでくるようになりました。
通勤通学車、エントリーロードバイク等、ここ2年御紹介できなかったものも徐々にです。
来年に向けての値上がりもありそうですので、春に向けて御来店お待ちしてます。
以上です。朝晩は肌寒くなってきましたが、日中はからっと晴れていいサイクリング日和が続いてます。
それでは11月もよろしくお願いします

ページ上部へ戻る